脚やせ方法のいろは

貧乏ゆすりと脚やせ

 

貧乏ゆすりで脚やせができるという話を聞いたことがありますか?貧乏ゆすりといえば脚を揺さぶることを言いますが、イスに座ってつま先は床につけたまま貧乏ゆすりをしてみると、脚に効いてくる感じがしますね。

 

貧乏ゆすりをすると足が疲れたり、脚がだるくなりますから、もしかすると貧乏ゆすりが簡単な脚やせエクササイズになるのかもしれないと思いましたが、実際にエクササイズくらい効果を出すためにはかなり貧乏ゆすりをしなければいけないことになるのではないでしょうか。貧乏ゆすりで脚やせができるのかどうかはどれくらい貧乏ゆすりを続けるかどうかによっても変わってくるかも知れませんが、貧乏ゆすりを少ししてみるだけでも太ももやふくらはぎが揺れるのでそれが脚やせにつながる気はしますね。

 

しかし外出先や会社で貧乏ゆすりをするということは、見た目にもあまりいいものではありませんから、わざわざ脚やせのための貧乏ゆすりを外出先でする必要はないと思いますが、家に帰ってきて足のむくみや疲れを取るために、イスに座って数秒貧乏ゆすりをするだけでも脚やせ効果を実感することができるかもしれませんね。脚やせを貧乏ゆすりで実感出来れば手軽ですで嬉しいですね。